スタッフ住宅相談ブログ

家計改善【あなたの脳に呼びかける一言①】

こんにちわ、家づくり情報センター中津の高瀬葉子です。

お金を貯めたいのに貯まらない人。

「貯金しようとは思ってるのに〜」

「貯金しなきゃいけないのはわかってるんだけど〜」

「貯めれない性格なのよ〜」

言ってません?

お金が貯まらない人が貯められるようになるには

思考を変えなければ無理です。

思考を変えましょう。

変えたい方のために

我が家の母の名言を1つづつご紹介したいと思います。

スクリーンショット 2020-05-15 12.23.45

若かりし頃、カード使って好き勝手お金を使う私に母が言った一言。

手持ち金以上に使えるカード、気をつけないと怖いよね。

では、また次をお楽しみに!!

(いくつ続くか未定ですが…)

家づくり情報センター中津はこんなところ←クリック

お問い合わせはこちら←クリック

スクリーンショット 2019-07-13 15.08.57

トップへ戻る