スタッフ住宅相談ブログ

携帯のプラン見直ししてますかー?

携帯の契約プランって見直ししてますか?

どうも、そっくりな弟姉で運営してる家づくり情報センター中津のタカセ姉のヨーコです。

1047d5469fb86893d0c75e7631402e7c

夫婦じゃないよー!!姉弟だよー!!
(家づくり情報センター中津てどんなとこ?て方はこちら→家づくり情報センターの個性(強み)

私はドコモを使ってるんですが、通信プランがね、9月14日に新しいプランが出てるんです。

知ってました?私も知らなかったんですけどね、お得なプランなんです、私にとっては。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-11-31-25

これね、これ。

わたくし、今までデータMパック(5GB)でした。

でもね、毎月足りなくて

1G(1000円)が2G(2000円)追加してたんです。

それがね、

ウルトラデータLパックは

20GBで、6000円!!

1000円追加で、15GBも増えるー!!

詳しくはこちら→ドコモ新パケットパック一覧

もっとさ、大々的にお知らせしてくれればいいのに…。

私はオンラインでプラン変更したから来店せずにすぐ変更できました♪

イマイチよくわかんなに人はお店までいってちゃんと説明聞いて変更しましょうねー!!
家族で使ってたりするともっとお得なプランをお勧めしてくれると思うので( ^ω^ )

毎月何GB使っているかとか平均いくらかかっているかとかちゃんとデータをみて検討しましょう。

お得と思っていたら、自分にとってはお得じゃなかった…ってこともあるのでね。

ちなみに、私の場合は、自宅にネット環境がないのでデザリングをよく使うのと、基本スマ中(スマホ中毒)なのです。

職場にいる時はWi-Fi環境あるんですが、職場以外は常に自分の通信を利用してます。

ポケットWi-Fiも検討してましたが、多分20GBあれば問題ないと思われるので、しばらくは様子を見てみようと思います♪

みなさんも、まめにプラン見直しして賢く節約してくださいねー!!

ソフトバンクもあるみたいだよー!
関連ニュース「ソフトバンク、月20GB/30GBのデータ通信が可能な新プランを追加」

ソフトバンクサイト

auもあるみたいー!

関連ニュース「auが20GB・月額6000円の「スーパーデジラ」発表 全データ繰り越し可

auサイト

お申し込みはこちらからどうぞ!!→申し込み

大分県で1位になりたいのですw
ポチッとお願いします♪
  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

家づくり情報センター中津 
〒871-0024 大分県中津市中央町2丁目2番8号
TEL0979-64-6818
FAX0979-64-6819
E-mail:  info@fp-owl.co.jp
yoooko.t@fp-owl.co.jp

453(675)
マスコットキャラクター セバスちゃん

お店のfacebookページあります。
いいね!お願いしまーす♪
↓ ↓ ↓
家づくり情報センター中津

タカセヨーコが知りたい方は…

*こんなブログも書いてます*
 豊前市 中津市 初心者からのデジタル販促アドバイス ヨーコのブログ

★Twitterもやってます★

☆Facebookもやってます☆

Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

☆instagram、2つやってます☆

犬バージョン YOKO.REOREIMAHALO
脳内バージョン yoko.takase

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

トップへ戻る