スタッフ住宅相談ブログ

キッズマネーセミナー講師用の名刺ができましたー!

健康診断で上手にバリウムを飲めたタカセ姉です!!

採血の時に針先をガン見します。私は血管が太くてやりやすいみたいです!今回の人は上手でした!

着替えも人がいてもさっさと脱ぎます。無駄に隠しません。だって付いてるものはみんな同じやん?なぜそんなに恥ずかしがるの?と思っちゃいます。

あ、の私の健康診の話はどうでもよかったですね。
名刺が届きました!


今度からキッズマネーセミナーした時に保護者の方に渡す名刺はこちらになります♪

今じゃ既に懐かしく感じる、前髪ない時の写真です♪

やっぱり顔が見える名刺っていいですよね♪

100枚だから、きっとすぐに無くなりそうだなー。

キッズマネーセミナー、7月は3回開催しますよー!!

気になる方はお気軽にご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

トップへ戻る