スタッフ住宅相談ブログ

【2022年12月 フラット35の金利】

こんにちわ、家づくり情報センター中津の高瀬葉子です。

12月のフラット35の金利

上がりました。

0.11% 上がりました。

ちょっとびっくりでした。

0.0⚫︎%づつの上がり下がりがここ数年だったので、一気に上がった!という気分です。

11月と12月の比較

上がったとはいえ、まだ1%台なので、びっくりするほどではないかなと思うのですが。

変動金利から目が離せません

フラット35よりも後に動くのが変動金利の住宅ローンです。

毎月の優遇金利だけではなく、『店頭表示金利』もチェックしなければというところです。

私もまだ近隣の銀行の金利をチェックできてないので、仕事の合間にチェックを急ぎたいと思います。

家づくり情報センター中津はこんなところ←クリック

お問い合わせはこちら←クリック

スクリーンショット 2019-07-13 15.08.57

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

トップへ戻る